100万円以上の寄付で

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

********** | 3時間前 

ゴリ押しの感動は、もう要らない。

2

0

返信0

代○山キ××× | 3時間前 

社長が走れ

0

0

返信0

chi***** | 3時間前 

別に1人で走らなくてもみんなで繋ぐマラソンでもいいんぢゃない?

1人が辛い思いしてゴールを目指す。

でも最近はゴールできない事もあるし。

0

0

返信0

mit***** | 3時間前 

もし本当にこの時期(1月前)になってもランナーが決まってないとしたら、佐々木健介・北斗晶ファミリーの時みたいに、リレー形式で複数人数でやるのかな?じゃないと、普段走ってない人が、準備もなく24時間走るのは無理だろうし。

1

0

返信0

jiu***** | 3時間前 

もういいよ

3

0

返信0

drd***** | 3時間前 

社長が身を挺して走る姿は、

きっと社員の模範となるでしょう…たぶん。

5

0

返信0

yum***** | 3時間前 

こんな猛暑が何年も続いているのだから、辞めたほうがいいと思う。毎年タレントが選ばれて、ひざを痛めたりして、それがずっと治らないタレントもいる。年々、気温は上がってきて、危険だと思います。マラソンなんて、箱根駅伝だけで充分です。応援する人たちも、熱中症でバタバタ倒れたら大変ですよ。

4

0

返信0

iwa***** | 3時間前 

番組自体やらなくていい

4

0

返信0

KYK | 3時間前 

見ないから、どうでもいい。

2

1

返信0

acc***** | 3時間前 

正直24時間マラソンで感動したことないです

5

0

ヤフーの名無しさん | 3時間前 

マラソンの代わりに車庫入れをやって車をスクラップにした方が良い

0

1

返信0

nobisuneo | 3時間前 

ゴール間際の視聴率の高さから言って楽しみしてる人が多いだろうけど、無理矢理感動に持って行こうとする徳光が、やだ

4

0

返信0

Hot Lipper | 3時間前 

この番組ムダ遣いもイイとこ 止めて浮いたカネ寄付したほうがいいんじゃね

4

0

返信0

duf***** | 3時間前 

チャリティーマラソンなのだから募金箱持って、複数名で走って欲しい。

ただ走るだけなのはもうやめましょう。

5

0

返信0

sig***** | 3時間前 

芸能人が各企業へ走り回って

募金を集うってのはどうかな?

もちろんギャラも全額募金箱に入れる

4

1

返信0

yrp***** | 3時間前 

素人で走りたい人は多いはず。「100万円以上の寄付で走れます。」みたいにすれば

1

0

返信0

ook***** | 3時間前 

偽善が好きだなぁぁ

2

0

返信0

むにゃむにゃもぐもぐ | 3時間前 

やらせだし、もういっぱいだわ。

いいタイミングで走り終えるもんね~

 

そして、誰だろ?

渡部?ブルゾン?あきら?カズレーサー?

2

2

返信0

ton***** | 3時間前 

前から思ってた。

このマラソン、誰得何だろうって。

 

走ってる芸能人は膝壊して、疲れで朦朧として、それでも走り続け、放送時間内に完走できるのか?ばかり気にされて、何の意味があるんだろうって思ってた。

 

あの・・・感動とか無いよね。武道館で待ってる芸能人たちは、感動でわぁ~ってなってる人いるけど、テレビで観てて、はっきり言って特に感動するって事も無い。

 

やらなくてもよいのでは?

2

0

返信0

kit***** | 3時間前 

24時間拷問ウォーキング。

ケガ持ちではなく健康な人にしてくれ。

1

0

キトー君の口コミ評判は本物?本当に効果があるの?